公園などで楽しめる自然遊びをいろいろ体験して、普段のあそびに活かせるプログラム!
近くの公園や、雑木林などで、楽しめる自然遊びをいろいろ体験して、普段のあそびに活かせるプログラム!
親子で自然の中で楽しく遊ぶあそびを、たくさん覚えて使っちゃおう!
いろんな自然あそびを、親子でたくさん楽しみましょう!
楽しく覚えて、いろんなところでどんどん使って、お友達にも教えちゃいましょう!
日程:2016年7月18日(月)海の日
時間:10:00〜12:00
開催場所:青葉の森公園
街中の公園のような小さな自然でも、楽しめるあそびや、その季節にしか楽しめないあそびが、たーくさんあります。 いろいろなことに挑戦して、いっぱいあそびましょう!
参加費は、ワンコイン 500円(1名)です!
この自然あそびでは、特別な道具を使ったり、場所を選んだりせずに、身近にある環境や身の回りにあるものを使って、いろいろなあそびに挑戦します!
ちょっぴり見方や考え方を変えてみると、いままで気がつかなかったものが見えてきたりしますよ!
あそびを通していろんな発見をしちゃいましょう!
<プログラム詳細>
親子の自然あそび 7月教室!
http://ein.or.jp/program/trial/asobi_jul16.html
日 程:2016年7月18日(日)海の日
時 間:10:00〜12:00
対 象:年中〜小学校6年生と、保護者
会 場:青葉の森公園(千葉市中央区)
定 員:30名
参加費:500円(税込)
申込締切:2016年7月15日(金)
本プログラムは、お子様のみのご参加は頂けません。
お申込み、お問い合わせは、あーす楽園ホームページの『お申込み』からお願いします。
お申込の際は、参加されるお子様の氏名、学年も合わせてご記入願います。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご参加をお待ちしております。